瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついでにフリバ

フリーバトルの結果だけ置いておきます。


×(ベビプリ)いつ天単強い
×(音楽ARIA)ミラーで負けました
○(以下、全部千世) ナースで勝ち
○ ナースで勝ち
○ 店員で勝ち
○ なんか知らんけど勝ってた
○ ナースが普通にPAしてた
○ ナースで勝ち
○ 箱の中の千世で勝ち 相手サンマガでした 赤松メイン
× 希強い
○ 光武が5枚揃った 初手米田が斬新だった
○ 店員で勝ち 
× ナースで殴るタイミングが早いと思ったらその通りだった
○ 店員で勝ち
× 希強すぎる
 
勝ち要因の回数は間違ってないはず。


迷い猫単体で見ると微妙かもしれないけど、ネオスタンに入れてみるとそこまで悪くないように見えたので、真面目に考えようと思いました。
とりあえずパーツを何枚か買った。

15戦してたらもう何が何かわかんなくなりつつあるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 22:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。