瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問と雑感

ToCaGeプライズが届いてました。
修行者。
レアは緑と赤しか見えねえw
使いそうなのはデメテルくらい?

残りに関しては、知り合いが欲しがってたら渡そうと思います。

ここから質問。
電撃G’sマガジンカップに参加された方、競技スタイルはどんな感じでしたか?
というのも、大阪で参加したときは、ダブルエリミだったんだけど、昨日の岡山はスイスドローだったので。
人が多い地域がダブルエリミで、そんなに多くないかもな地域でスイスドローならわかりますし、前半戦が想定内の人数だったからダブルエリミからスイスドローに切り替わったのかなとも思いまして。

お暇であればちょちょいと書いていただけると幸いです。
あと、東京に参加される方はどうだったか日記の方にでも書いていただければ、Vスパのカテゴリならば見てると思いますので、よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/14 20:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/泣 チャペ さん [2009/12/14 23:39]
はじめまして
札幌は確かスイスでした。
人数が人数なだけに…
私服かける ゴンズ様 さん [2009/12/14 23:44]
初めまして、仙台に参加した者です。
仙台はスイスドローでした。たぶん、瑠汐さんの思っている通り、参加人数でダブルエミリかスイスドローに切り替わると思います。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/15 09:37]
スイス、ダブルよくわかってないけど
横浜はスイスなはず、
負け続けの人も最後まで戦ってはずだし、同じ勝ち点同士でやってた
無題 如月伽奈 さん [2009/12/15 10:53]
大阪の会場では「人数多いからダブルエミリで」と言っていた気がします。

でも、ダブルエミリもスイスドローも必要試合数は同じなんですよね。
フリーの座席を開けるほど行われていたわけでもないし、うーん。