瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結論は出ない

チャペさん、ゴンズ様さん、みねはるさん、如月伽奈さんお答え頂き有難うございました。

名古屋(60だか80)は確かダブルエリミで、
大阪(49)もダブルエリミ、
札幌(10くらい?)はスイスドロー、
横浜(62人だそうです、みねはるさん再度ありがとうございます)がスイスドロー、博多はどうだったんだろ?
で、今回仙台と岡山はスイスドローと。

分かるようで分かんない。
名古屋大阪辺りは人が多かったからスイスドローが無理だと考えたのかというアイデアは、横浜はどうなの?という疑問が出てきますし。
名古屋大阪の具合を見て、これならばスイスドローが可能だと考えたのであれば、結果としては正解かと思いますし(第1回だから試行錯誤してるのかなとか)。
62人でもできるということは後者かなとは思いますが、東京待ちでいいでしょう。

ダブルエリミだろうとトーナメントだろうと、勝てるにこしたことはないですが、なかなかそうもいかないので、最後まで決勝の舞台で対戦ができるスイスドローの方が好きだからです。

第2回以降がどうなるかはそのときが来ないと分かりませんが(そもそも新規参入者がどの程度増えるかが分かんないと思う)、ブシロード頑張れとだけ言っておきたいと思いますw

東京の人数とスタイルが出次第また何か書こうと思います。
有難うございました。
別件についてなんか書くことがあれば追記します。

打倒前田登とか(行けないけど)w

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/15 19:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/15 19:33]
横浜は62人でしたよ。
書かなくてすみません。