瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
組み合わせとか

それぞれ個人だとおそらく60に足りない(考えてみたら19+12+1+?だった)のをどうやってカバーするのかなと思ったら、何人かを組み合わせたりするとのこと。

その前にミカエル(鞠絵)とかじいやさん(亞里亞)とかメカ鈴凛(鈴凛)を出すべきだろうと思った。
前友人と話してたときは、竜崎先輩(花穂)とか柿乃本さん(春歌)とか出すべきとか言ってたけどw
最終的に綾小路君(可憐)を許容するかどうかという話だったようなw
ちなみにあとの妹なら、怪盗クローバー(四葉)に、ピヨちゃん(雛子)、佐々木さん(咲耶)位は思いついた。
衛白雪千影は微妙な気がする。
白雪はなんか子どもがいた気がするし、千影は魔界のほうの日と連れてくればいい気がするけど。

長々と書いたけど、本題は違って、個人的に欲しい妹同士の組み合わせとかを書いて見ようと思った。

CDに忠実な組み合わせだからこそなさそうだとは思うけど。
パートナーが難しいし。

1、Angel Jukebox
可憐&咲耶(想い)
花穂&衛(マーブルチョコの日々)
鈴凛&四葉(君に恋する日曜日)
雛子&白雪(Hearty Party)
鞠絵&春歌(夕日の願い)
千影&亞里亞(透きとおる夢)

2、Prits
可憐&花穂&衛&亞里亞(Sakura Revolution)

3、ベタな組み合わせ
花穂&衛(ある)
雛子&亞里亞(出るらしい)
咲耶&千影(人気高い)
可憐&鞠絵(静的)
衛&四葉(行動的)
白雪&春歌(料理の2トップ)

下に行けばいくほど苦しい。

とりあえず3つだけ。
あとは全員分思いついたら書いてみようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/26 19:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。