瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
lycee久しぶり?

とかちょっとだけ思った。

書いてない間に色々デッキが崩壊して崩壊して崩壊した結果、星単と新作しか残ってませんでしたという顛末が。

火曜日のレポですが、残しておきます。

使用デッキは宙日。
曹操出れば強いはずです。

1回戦 日星
相手駄菓子からカレイド。
こちらラムダが観鈴、リリアンと強すぎだったので、相手のカレイドを止めつつ殴ることが出来る。
最終的には一生懸命差でした。

2回戦 月単
曹操がマドレーヌと夏侯淵にとめられた挙句、強制言語されました。
ひどい話だ。
最終的には色々あったということで。

3回戦 ゲムセ
先攻とってブン回しかけたものの、バランス的な意味でハンド残したら相手がゲムセだったときの絶望感。
相手のハーモニカ(というか美魚)が仕事しすぎて、手札を溜められたので負け。

4位でした。
オポは低かったし、弱いから仕方ない。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/10/23 23:48
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。