瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月が変わったので…

ダブルヘッダーとかしてみた。

公認は、月単。
GP用に3-1取るためのデッキ…のはずでした。

1回戦 花単
瑠璃となんかエンドに。3コスト×3で、最後にセレニア出してさらに2ドロー。俺の勝ちだぁ。
つ狂宴
いや、無理だってw
そこでテンポ取られて、なぜか中央DFにキャラが出ず打点死ぬほど貰って負け。
ちなみに、セレニア2ドローで優しさ引いてたから圧勝でした。

ぶっぱなんかするから負けるんだw

2回戦 落ち物
相手の展開も大概だったけど、こっちも44を2体(初手見たら3体出せたけどw)出してるから大丈夫な感じ。
打点レースは割と勝ってて、相手の取材も1回で強制言語、落ち物も手紙2回のみと圧勝展開なのにも関わらず、最後デッキ枚数確認せずにステップしたら相手の攻撃でちょうど詰まりました。
何もせずにチャンプエンドで勝ちだったというのに。

とことんまで馬鹿でしたとさ。

大分凹みつつウィークリー。
そんなに頑張る必要もないので、星単を。
フェスタ優勝デッキから4枚変えてます。

1回戦 雪単
相手の伊吹がいつまでたっても出てこなかったので、俺Tueeeといいながら回せました。
伊吹出ても打点勝ってたから問題なかったし。
コンバされるとキツかったかも。

横が終わってなかったからフリー。
星単相手にサルサとのんちゃん並べるとか鬼畜過ぎるw
それでも残りデッキ1まで追い詰める辺り星単も大概だ。

2回戦 月単
アンゼリカ知恵袋というチートからスタートされる。
33並べて十手何それといいたい感じで並べるも、駄菓子も凛も引かない。
3ターン目に禁止令駄菓子で次のターンに駄菓子引くとかデフォすぎるw
そもそも44をほぼ止められない状況だったので、そのまま殴り殺される。

さらに4枚変更することになりそうです。
色々アドバイス貰ったりで楽しかった。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/10/02 11:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。