瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
星単を回してみた

完コピ(探すのに苦労したカードは全部コモンとかなんかおかしいw)して回してみた。

普通につえー。
こっちの心が折れるのが初手から駄菓子を全く引かず相手がブン回ったり、エセル6枚置きに対してアクションを全く取れないときくらいだった。

雪単相手だとエセルを何とかできれば何とかなりそうな予感はした。
完コピだと何枚か使いにくいカードだったり枚数調整できるカードがあったので、それを変えてどっかの大会に持ち込もうかなと考え中。

この発想は凄いなぁと思いながら回してました。
しかし流行ると怪しげで乙る未来しか見えないw

久々にリセ楽しいので少しの間頑張ります。
リアルがちょっと忙しくなるかもだからどうかわかんないけど。

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/26 23:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。