瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々

さすがに8月丸々半分かいてなかったのは反省。
そのあいだ大会に1回も出ていないから仕方ないといえば仕方なかったんだけど。

ところで、2パックだけだけど買いました、生徒会の一存プラチナパック。

10枚だけだから全部書いてみる。
R モコモコフワフワな知弦
R 中目黒善樹
U 髪を解いた深夏
U あとがき by葵せきな
C ムチを持っている知弦×2
C 恥らう深夏×2
C 真儀瑠紗鳥
C ミジンコ
友人にレア12枚とか酷くない?って聞いたら「仕様です」と返された。仕様なのか…。

プロレヴォは最初期に触った(かしましがあったから)のと、GOSICKのために買った以来かな。
この後シスプリもとい電撃G'sがあるからちょっと買うかも。

とりあえず一通り揃える&おみくじが気になる&ブロッコリーのキャンペーン用のポイント集めのためにあと一箱くらいは買おうかなと思います。

あとがきは面白かった。
モコモコフワフワな知弦さんかわえぇぇ
生徒会メンバー2人しか引いてない…。
おみくじが大凶で被った件について。
カードの効果見ても強いのかどうか分かりません。

次買いに行くときが楽しみ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/15 23:07
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。