瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
場つなぎ

minori発売されたので対応デッキを(割と頭はアクエリのほうに向かっていますがw 再録カードが神すぎる)。

「最大の敵は時間です」


4 神尾観鈴(夏休み)
3 北条沙都子(トラップマスター)
3 リリアン先生
3 入間佐知美
2 桜井千絵
2 吉岡チエ
2 サルサ・トルティア
2 十崎由衣
2 遠山翠(クラリネット)
3 トラップ
4 侵食
4 ドクター・ウェスト


4 ミリアム(祝福のカンパネラ)
4 篠宮智夏
3 姫百合瑠璃(敵意)
3 琥珀(笑顔)
3 周防院奏
2 アンナ
2 三瀬綾菜
1 治癒魔法

日花
4 一ノ瀬悠夏

花同士の固めあいだといつまでも試合が終わりそうにないので西博士を放り込んで硬直状態を何とかしてみたい風情。
侵食も貼れれば相手の打点が激減するはずなので、こちらは智夏とか使って時間を稼ぎつつ博士の置き場を溜めていく感じになると思う。

前回これに近い形を組んだけど、ゴミ箱を全部整理したりとかやらないと時間がいくらあっても足りなさそうな印象を受けた。
宙単が(笑)になってるからなんとかなるけど、増えるとしんどいんじゃないかなぁと思わなくもない。
クドもしんどいけど。

もうちょっと練ってみる予定。
入れたいカードが多すぎて60枚に収まらないw

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/07/29 23:16
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。