瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レシピ更新

ここで日単レスターを更新すると思ったら大間違いだ(何)。

ぶっちゃけカードが足りてないとしか思えないデッキなので、更新する価値がないともいう。
アイテムは白玉4とフォワード3。
結局フォワード貼る暇なかった感じ。
AF割と埋まったし。おかーさん1回も出さなかったし。

ここで更新するのは、今日辺り単に戻すために解体するであろう宙花。

宙EX1
4 川澄舞(チョップ)
2 メリッサ・セラフィ
2 千堂瑛里華(突撃副会長)

宙EX2
4 チェルシー・アーコット
4 アルトワーズ
4 高畠青海
4 宮沢謙吾(特製バスターズジャンパー)
3 フリッツ・ハールマン
2 ココア
2 白川沙織
2 グラァ&ドリィ
3 一生懸命

花EX1
3 遭遇

花EX2
4 友永遥香
4 琥珀(笑顔)
3 姫百合瑠璃(敵意)
2 三瀬綾菜
2 クド2種類
3 フライングディスク

星EX0
1 令呪

コンセプトはやたらシンプルだったけど、ちょっと重すぎた感が。
アルトワーズをタッチやらで上に上げるデッキ。
尾行でよかったという突っ込みは禁止にしたい。
ドロソも欲しかったし。

クド無理、除去無理令呪無理と何やっても無理だった。
色々考えてみようかとは思いますが。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/07/05 08:32
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。