瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2週間あるとはいえ…

そろそろデッキを決めないといけない時期になってる気がします。

リセもちょっと落ち着いてきたし(使うデッキが月単、雪日、後1個くらい)、真剣にサンマガの地区決勝用のデッキを組まないといけないなぁ…。

赤松単超安定でもいいんだけど、これで勝てるかといったら若干疑問ではある。
新しいタイプを組んでみたけど、既存のデッキに勝てるビジョンが全く見えない。
違うデッキを組もうにも、パーツが微妙に揃ってない感じ。

最後の最後まで使うデッキに悩む予感です。
結果的に赤松単になる予感しかしないけど。

今日は、シングルで安いカードいっぱい買ってみた。
サカヅキだとかキリツグだとか黒桜だとか。
10数枚で最初に買った饗宴×3と同じくらいだったので、なんとなく得な気分。
上と同じ金額ブードラに使ってるんで、得でもなんでもないとかw

あんまり使ってる場合でもないんで、なるべく節制しよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/19 23:36
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。