瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雪タッチ日

レシピ保存。

タッチの枚数って多くても10枚以内とかじゃねと思いつつ。
タッチと言い張る理由としては、日で入っているカードは、雪で出来ることのサポートにすぎないというのがあります。
自由人とか突レポ雪のどこにあるとか気にしちゃいけませんw

ぶっちゃけブンブン言えば勝ち、言わないと無理。
スポンジには多分勝てません、やってないからわかんないけど。


4 式守伊吹(尊大)
4 逮捕
3 不幸

4 月宮あゆ(食い逃げ)
4 須磨寺雪雄
4 長谷部彩
4 西園美魚(カゲナシ)
4 白鳥水羽(雪だるま)
4 白鳥水羽(泣き虫のお姫様)
3 エセルドレーダ
2 白レン
2 紅瀬桐葉
2 式守伊吹(魔法服)
1 宇佐美ハル
1 怪しげな子

4 神尾観鈴(夏休み)
3 平沢和美
3 入間佐知美
2 吉岡チエ
2 シトラス

「ずっと突レポと水羽コンバ前が殴ってるだけでも勝てます、全部除去れば」という分かりやすいデッキ。
手札を溜めてカゲナシ伊吹不幸で相手のAF全部消せるので、それを1回と逮捕何発かと須磨寺ダイブ何回かやれば攻撃キャラも少なくなるだろうと思う。
その辺引くまでの時間稼ぎが自由人とハルとかその辺。
EX枠には余裕があるので他のカード入れてもいいかな。

シンプルなデッキ大好きです。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/02/16 14:52
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。