H2CO3

gooブログはツイッター連携で埋め尽くされてるので
TCGネタはこっちに書きます

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
炭酸
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ組むモチベーションだけは上がってきた
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/04 ファンタズマゴリア このあと滅茶苦茶ジャイアントスイングした
このあと滅茶苦茶ジャイアントスイングした
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル ティンクル☆くるせいだーす 恋色空模様 月に寄り添う乙女の作法 AQUAPAZZA 

老害勢が待ちに待ったリーフ作品だ
(うたわれからは目を逸らしながら

と思ったら思ったほどはっちゃけたスペックでもなく
それでも作ってみるかと思い、叩き台を作ってみました。
普通ならアロウンもしくはささら安定だと思うけど
そこは天邪鬼なので環で

叩き台なので一番やりたい事をやろうと言うことで
専属ウェイトレスを付けて
毎ターンジャイアントスイングを回しながら
カルラの器下げ、もしくは武パンプ3種のうちどれかで
前衛に500点は入るんじゃないのー?的な。
自分のやりたい事しか考えてないので回復と防御は無頓着です。
密着状態はやり過ぎかなぁと思うので
そこの部分に各種防御カードを差し込む方向で。

あとは実戦してダメなカードを差し替える作業ですよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 928 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/04 20:39
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。