おもいついたらとりあえずかく。

まだ、いきは、しているようだ。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちゃしん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと再ログインできた+ファンタ6弾買った

ToCaGe使いやすくなったようなそうでないような…
いつの間にかログインできなくなってて焦ってメールのログ探してました。

『ファンタの話』

昨日ファンタ6弾1箱と3パック買いました。
今回の弾はアルケミーマイスターが頭一つ抜き出てるらしいね、今回はデッキ作らないと思うけど。
そんなこんなで現行のデッキのパーツ集めが今回の目的。
とりあえず華2とPエリナ3回収できたから十分かな?
個人的にはアンコのアイテム群がいい子だと思います。2コスで800出せるキャラ作れたりするしね!

ナナカ+威光+ニルヴァ=白600パンチャー
ナナカ+威光+ニルヴァ(タップ)=青白800パンチャー

割と面白いのではないかと 穏だと辰子Sとか。

(期待度はひくいけどね)

話は変わりますが、デッキが1つ増えました、その名も「おかゆまゆっち」!!
穏エースで貼る「おかゆ」+波状器殴りで相手のエース受けを避けつつ前衛3体倒して~っという流れ。
……まあ、「おかゆ○○」って受け売りなんですけどね、波状におかゆ積めば強くねとある方にほのめかされたので。

器デッキはファンタ初めてまゆっちエース作ってからずっと触ってなかったので回せるかなーと思ってましたが武殴りほど勢いは無いけど毎ターン5~6点を相手フィールドに置けるし、そこまでコスト使わないから楽。ただ1発が小さいので前衛倒すのにも2~3ターンかかってしまい、保養とか使われることが多い。そこを調整してパンプイベントを増やそうかな。

あ、明日仙台公式大会じゃないですか!何で出ようかな、エントリーはしておいたけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/31 20:29
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。