おもいついたらとりあえずかく。

まだ、いきは、しているようだ。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちゃしん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
くるくるネタ投下
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/07/16 ファンタズマゴリア 魔界通販コントロール
魔界通販コントロール
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性    
使用タイトル ティンクル☆くるせいだーす 

アイテム1枚コスト無しで貼ったら、青1払うたびに700点分なるとかバカ最高でしょ。

遊戯王でいうガジェットみたいなコツコツアドとってくイメージ。


★サリーちゃんの魔界通販を確定で捲れたら強いよね。
 →夢の中の衣装

★初手夢の中の衣装なければだめじゃね?
 →自爆前提シエル

★まかろんは?
 →置き場が無い。

★メインアタッカー+サリーちゃん
 →ナナカ 聖沙 リア
 
 ・ナナカ→擬似700打点、回復してればなんとかなる精神
 ・聖沙 →100点バーン2回の擬似700打点、回復すれば聖歌隊複数回宣言可能
 ・リア →殴ったら負け、フォトンクルセイダーつよい

★盤面に置くキャラ
 ルルシェ
 聖沙
 シエル(要自爆)

★聖沙のバックダメージについて
 →夢のソリでバック消して、サリーちゃんで回復、攻撃は全部エース受けとか。

★イベントについて
 →ぶっちゃけ適当。幽閉とか手札から打てるエクレア欲しいかも。
 →契約の理由はサリーちゃんが自己回復機能を持っているから。あと1枚で200点動かせるのは強い。

★他エース候補
 →イレアだと、青白で800点相当見れる。

旧弾って一線級のデッキパワーはもうないけど、(まだ)作品愛で何とかなる・・・はず。

終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/16 21:31
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。