☆ガチデッキとか持ってないorz☆

※このブログはとても残念であり、風見みずほのオワコンな内容が描かれています。閲覧には細心の注意を払って下さい

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年07月24日]
タカピ~さん

更新頑張りたい(0)

[2015年07月15日]
タカピ~さん

久しぶりに(2)

[2015年05月24日]
タカピ~さん

今後クルセイドをどうしていくか(2)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

ユーザー情報
風見みずほ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カーニバル 仙台大会 レポ

本日は地元のChaosカーニバル 仙台大会 に参加してきました

ぶっちゃけ金銀のおねツイスリーブの交換くらいのために行こうと思っていました



自分はネオスタンの部のみ出場しました
Chaos大会初参加なので初戦からガチガチですww

使用デッキ;RR姫路

1回戦 VS TDツイン レッド

初戦からTDとか俺へのあてつけか!!
俺がTDに勝てないことしってるだろ!!

とかいいつつ相手先行1ターン目5/2の先制防御登場!!
(あっ積んだおorz)
めげずに登場4/0パンプの美波にバットSETしてパートナー効果3/3パンプ
16/8貫通ドヤッ!!
相手スルー
レベルアップせず(やったねww)
次ターンパートナーでしのぎトップドロー
明久キタコレ!!
エクストラ・レベルアップで流れつかみ
次ターンレベルアップ・美波単体エクストラでブンブン
最高火力で削りきって勝ち


2回戦 VS シャーリー

レベカ内臓型
先行1ターン目また先制防御登場!!
(あてつけかっ!!)
後攻1ターン目エクストラ・レベルアップ
先攻VS先防!!
あとは最高火力作ってタワーブンブンで勝ち


3回戦 VS おねティ 苺先輩

まさかの決勝卓
手の震えが止まらない!!
相手キャラお母さんで回収メタ(積んだかなーww)
貫通キャラで防がれるしorz
その間苺先輩に2点直ダメちまちま
レベル1回も上がんなかったのが救い
時間切れEXターン相手レベル4/自分レベル3で決めきれずデッキ切れで負け
デッキ1枚残っていればワンチャン勝ち?


4回戦 VS ハルトマン

減少で押されつつもタワー組んで5分5分
こっからがイケメン
相手11/11パートナーのみ
残りデッキ9枚
ラストアタッカーのタワー最大美波にパートナー効果3/3パンプ
20/9!!
回収耐久1減イベント!!
アタック前に打ち11/10!!
アタック時2/0上昇 3枚バックヤードイベント発動!!
22/9!!このデッキ最大火力叩き出し12点貫通で勝ち
自分デッキ0枚!!
ふぅ・・・


5回戦 VS 一姫

まず1回も勝ったためしがないorz
しかし相手レベルアップ早くうたたね連打でいけると思ったが、ハンドが明らか足りない!!
しかも由美子&天音でタワー組み押し負けた
スキル無効 幸と焼きメタ2面いたのも積み
レスト1ドローの偉大さを知って負け

強制ドロップ 結果 ベスト8

勝てたのはタワーを貸してくれたれおさんのおかげww



続いてフリーファイト

使用デッキ;おねティ みずほ先生

1回戦 VS オカリン

1ターン目鈴羽に殴られるもリカバリー先攻扶養でしのぎ、ささまーと3人エクストラで3面先制貫通つくりゴリ押して勝ち


2回戦 VS 俺嫁マツリ (OS忘れました)
1回戦よろしくゴリ押して勝ち


3回戦 VS 芳佳ネウロイ

初めて見るデッキタイプ
女の子が出てこない・・・だと・・!?
パートナーでしか殴ってこず、かわいそうになりつつも先制貫通でゴリ押して勝ち

結果 3戦3勝

おねティでは負けられない(キリッ

トータル戦績 6勝2敗

初参加にしてはだいぶ自信がついたと思います
持ちべはかなり上がったので、夏の大会ではおねティ&あの夏でがんばろうと思います!!



登録タグ: 初参戦  トリオとか幻想ww  タワー型最強説  ベスト8  個人戦  レベカ握りすぎww  充実した1日  持ちべ最好調  夏はおねてぃワンチャン  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 02:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 鏡花水月 さん [2012/04/02 10:41]
お初です。

おねティ&おねツイの原作を知らないのに苺先輩を作った鏡花です。

大会お疲れ様です。

初参加でベスト8とか凄いっすよ。

自分の方は結果が残せず、安定のプロモ回収に徹しました…orz

風見先生…強くなりたいです…(ToT)

長々と失礼しました。
これから宜しくお願いします。
m(_ _)m
大和 れお さん [2012/04/02 11:28]
初大会で頑張ったなー

これからも頑張ってね
1 風見みずほ さん [2012/04/02 13:26]
>鏡花さん

お褒めの言葉ありがとうございます
自分苺先輩には敗北したのでかなり苦手なデッキタイプであったと思いました
絶対にワンチャンありますよ!!

>れおさん

お褒めの言葉ありがとうございます
今回の大会勝ち進めたのはEXを貸していただいたれおさんのおかげです!!
EXタワーが無ければ確実に2連敗で終わっていました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます!!