t_akueriさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(〔黎明の女神〕愛花、真由美より強くなってる…第二の覚醒愛花ちゃんのおっぱい

6ヒロインのブレイク前のキャラカードもほしいと思ってたので嬉しいです。
渡来愛花嬉しいです。
思ったこと気づいてること書くのですがアクエリはブレイクして強くなるほど貧乳化するケースが多いです…
でも惑星のヒロインの子達は違いますね。
おっぱいに秘められた女性の抱和力…男性の生命力をより生かして活性化させてくれるものです
紳士の意見なんですけどね。
現実でもすごくおっぱいが大好きなんです(照
私異常と思えるほどおっぱい病です。

第2の覚醒、愛花ブレザーがはだけて豊かなゾーンが見えてるじゃないですか。
それに多段もすごい強さです。
キャラクターカードも出てプッシュされて嬉しいしますます使い続けたい娘ですね。
私、弱い男ですから愛花に守られたいです。
おっぱいで抱きしめてほしい。

あいにく田舎なので売っていません。
遊ぶ機会も都会しかないなので参加させて頂く余裕がないです
関東ですからね、ゼクスも売り始めたのでアクエリも一部の場所でいいので売ってほしいのですが。
シングル売り場ももってのほかです。
もっと変態力、萌え力を日本人は十分な下地の環境があるのだから発揮させていいと思います!

登録タグ: アクエリ  おっぱい  渡来愛花 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/31 19:35
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。