t_akueriさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリやってる方に彼女っていますか

大きなお世話かもしれませんが。素朴に感じる所です。
アクエリする大多数の男性は2次元の女の子でいいって方が多数派かもしれません。
自分はエロゲは嗜まないです;アニメを見るのも好きなオタクの方ですが
実写の映画も好きで美人の女優さんの出演するDVDドラマなどは好んでいます。
TCG好きですけどキャラもののバッグを持って
デッキで~~が嫁と言ってる方と話してこの人たちにも彼女ってできるのかなってそんなことを
思ったりします。全部は余計なお世話ですけどね;;

アニメハイジを見てみてアニメで描く男性の理想像の女の子っていうのは
こういうアニメでも今のアニメの女の子でも変わらないなって思います。
このカードゲームでは結城望なんかがそうですね。可愛い女の子ですね。
他のゲームでもMOTHER2のポーラなんかからプレイして主人公の男の子と一緒に
旅してて彼女にしたいなぁと思ったりします。

現実でも少女マンガを立ち読みしてる女の子なんかを見てみて
小柄で細くてすごく可愛い子だな、おしゃれでいいな
他の子も見てみてツインに結んだ髪型かわいいな、こういう子はアニメの女の子でも見かけますよね
体系も健康的そうだな、お話したいな。そういうことを思ったりします。

現実でもちゃんと2次元の女の子みたいに性格良い子もいますよ。
アイドル雑誌をみたりして2次元の子に違わないぐらい子いっぱい見ます。
やっぱり魂の綺麗さの質=見た目の美形度だと思います。
心が綺麗だから女の子は美貌に、男の子はイケメンに、そうだと思います。

シャイなオタクの男性も好きなキャラやグッズに向ける情熱の他にも
もっと自分自身に興味を持って磨いてもいいと思います。
やっぱり気になるのですが地元のTCGイベントでも身だしなみに気を使わない方もいて;
楽しむこと自体が目的なので私は大丈夫ですが
実際に彼女作るとき、問題あると思います。

小学の頃偶然となりの席になった可愛いと思った女の子にときめいていた頃。
そんなことを思い出してながらアニメが好きになった自分も今の自分かと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/22 14:53
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 696 さん [2013/05/22 20:54]
うっさいわボケ

余計なお世話じゃ(笑)
サインド藍子様 よ~ぶ さん [2013/05/24 23:29]
妻帯者のマインドブレイカーですが何か?