t_akueriさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュ始めました(*‘ω‘*)ノお気軽に絡んでくださ~い、関東圏です

可愛い萌えな女の子がいっぱいなこのTCGをはまり込みたく思い、本格的に手を出しました。
お気に入りになったのは黒の世界のリゼリッタちゃんと青の世界のカトリーナお嬢様です(*。▽。*)
どっちもおっぱいですねw結局それなんですねww

もしよろしければフレに絡んでください。
つたないですが大会などに行ったらデッキも晒そうと思います。
関東圏で茨城です。つくばXPがあります。
TCGのホットスポットではアキバ(秋葉原)が好きです。
よろしくおねがいしま~す。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/01/04 10:33
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。