t_akueriさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰にも使われないBFたちを使ったデッキ

ニコ動の架空デュエルでクロウが色々な種類のBFを使っていて自分にも出来るかもと思ってしまいました。
実際に組むとホントに弱い。
やっぱり元のブラックフェザーの強さを貶めてまで構築するものでないと感じます。
BFはブラスト、ゲイルの大量展開、カルートの超強化、シュラの高打点リクルート、シロッコの
集約1キルが持ち味です。
初期組のを全ヌキで後発BFのみで組んだりとかもしました、これは酷いですね;
後発BFもイラストも好きだしアニメで活躍したしどんなカードも生かしてあげたい気持ちもありますが。
こういうのは既に完成された6体の中にギミックで入れるものだと思います。
ブラスト全抜きとボーラで多少強い構築にも出来ますけどね。
アリゼはシュラサーチできますし、コガラシも使えないことはないです。
エルフェンはこっちが大量展開の最中に追加で現れると相手方さんのすごいプレッシャーになるんですよ(笑)
ガストは多少使えるんですが劣勢のときに限って旋風があって手札から出せないです;
コガラシ、フェーン、ミストラル、カーム、ボーラはBFデッキでないデッキで使った方が強そうです。
アウロラは実は入れてます、イラストすごく可愛いですしねwアウロラ♪
これは次元とBF墓地を合わせたので活用できそうです。

ハイランダーで組むならブラストだけは2枚入れますw
クロウが活躍してるお勧めの架空デュエルです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14683805

登録タグ: 遊戯王  ブラックフェザー 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/03 11:02
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。