t_akueriさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーマーさん同士の価値観

TCGは基本男友達同士の遊びで、抜けたくなったら勝手に抜ければいいだけですよね(汗)
同じそのゲームを遊ぶ人同士の価値観や不文律gあるかと思います
2次元の女の子、この子が嫁だぁぁーーって言ってる方がいても責める気はないです。

真剣にやれ、本気でと言われる方がいてもまぁ…私は全く気にならないです(笑)
遊びは遊びです。何事もゲームなら楽しくしたいですね。
私は遊びやゲームは純粋に好きな方でAQTCGは純粋にゲーム性やキャラに惹かれるからです
普通に気楽にお店で何枚かパック買いしてファイルに入れるのを眺めるのでも私は楽しいです
昔のブロッコリーさんと違って女の子のエロ創作関係にうるさくなってるのがちょっと残念な気がするんですが
アクエリに起用してるのってそういうゲームや同人系の作家さんですよね。
商売の世の中で、会社の利益に少しでも支障がありそうならそういうルールをつくるんでしょうか?
何か世知辛いですね


登録タグ:

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/29 21:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。