楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
依頼されたデッキ 耶央編
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/13 ファンタズマゴリア 新必殺光魔剣!!ダークネスエクスカリバーン!!
新必殺光魔剣!!ダークネスエクスカリバーン!!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 器波状型 
チャート

てことで、こんばんわ

またまた、身内からの依頼されたデッキです。

一応、ファンタを始めて一番長く使い続けているデッキです。

まぁ、使い方から。

初手基準としては、バトル1枚キャラ3枚あとイベントあれば完璧です。

一応、キャラもサブアタッカー1枚、パンプ2枚あればOK

やるときは、一気に攻めまくって

相手エースに1ターンで憤死させるくらいが正解の動きです。

まぁ、3ターン位の攻めてるターンで刺激的な光景通れば、

ほぼ負けることは無いでしょう。

後は、宣戦布告絡めれば、たとえ日常とかめくられていても倒せます。

まぁ5ターンくらいで勝てないようなら、つらい戦いが続くだけですが・・・。

それ以上かかった試合は基本的に勝てません!!(キッパリ)

とりまとめ、環境にそこまで左右されないデッキなので、

スイスでもバトラでも使ってみると楽しいデッキだと思います。

一応、最大のライバルはけーじさんだと思っている!!

いや、勝手に思っているだけです。

ホント、すいません。

まぁ初対戦が決まった時は、二人してテンション壊れたからな・・・。

まぁいいだろう。

てことで、以上です。

それでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/12 23:48
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 S.N.ぱんにゃ+H さん [2013/03/13 18:16]
勘違いが5枚入ってそうな件
市 和泉楓 さん [2013/03/13 22:21]
勘違い→誤解だったわー