楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガウデッキでも載せてみた
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/10 ファンタズマゴリア はじめっからクライマックスだぜぇぇぇぇっ!
はじめっからクライマックスだぜぇぇぇぇっ!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 穢翼のユースティア Strawberry Nauts カミカゼ☆エクスプローラー! H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- DRACU-RIOT! 夜明け前より瑠璃色な 
チャート

こんばんわ楓です。

まぁよく使うハンネは和泉楓ですが、

最近は、「ゼンラーなんちゃら」とか境界線上のホライゾンのキャラクターの名前使ってますww

さて、今回デッキを晒したガウですが簡単な解説でも・・・。

とりあえず、スイスドローには一切むいてません!!!
(いや、まぁ勝とうと思えば勝てるんだけどさ・・・)

どっちかというとバトラで頑張れるデッキです。

先攻の場合はキャラが1枚とバトル1枚あれば始めてください。

後攻の場合はキャラが0でもバトル1枚あれば始められます。

基本的に、孤独を生きる少女かクド公がいれば幸せ。

一応、この二人はアタッカーにもなります。

基本、初速さえうまくいけば相手のエースのHPが6~7割は削れます。

後は、前衛受けしてきたところはちゃんと潰せると幸せですね。

それができないと、キツイデッキでもありますが・・・。

まぁ基本ガウを使うときは、細かい1点の計算ができないと死ぬほどキツイってのと、

どんな状況でも殴ることをためらう人は、ガウ使っちゃダメ絶対!(これ同じガウ使いの星光さんとも話してます。)

てことで、自分の引きに自信がある人は使ってみてくれると嬉しいです。

とりあえず、ここ直すといいんじゃね?みたいなのはどんどん受け付けますw

ではでは~終わり!

登録タグ:

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/10 23:03
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。