しぐれあめさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれあめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一般的なケータイよりは強いケータイでした。

どうもしぐれあめです。
先ほどいろいろ考察とか書いてたりしてたんですが、
なぜか投稿が反映されずに日記消えたという罠(ぁ

てことで書き直し。
本日の公開カードはジェットストライカー
松風はネーム持ってたけどこっちはもってないから使いやすいですね。
単純に修正のみを求めるなら金属バットのほうが強いんですけど、まぁ一応テキストが詰めに役に立つ部類なので良しとします。
妨害に適したバルクホルンもしくはバルクホルンのエキストラ(相方込)でもあれば終盤の詰めに貢献しますね。

んでアップデートはディーラーの勝負"水着"
普通に使えばただのケータイ電話(まぁその時点で使いやすいけど)
なんかさりげなく"水着"持ってるので割とデッキの幅を広げてくれます。
パートナーが水着リオならフレンドに付けてリオのドローサポート出来るし、ショートカットで回収できるっていろいろ便利ですよね。
バックヤード送りされない限りは、ショートカットで回収→パートナーにセット→ショートカット回収で結局ハンド1枚しか減らんですし、
水着貼ってロールルーラー手札入れればのプレッシャーを与えられるし、
なんかリオらしいギャンブルでの駆け引きしててデッキとしては楽しそう。
ちなみにSBJ時代からRioシリーズは好きです。
B枠残り2種
Rioが複数ある可能性もそれなりにあるしまだわからんですね。

でもこういったプロモ配布はユーザー少ない地方では集めるの辛いっす・・・
お店側基本入荷少ないから自分達で注文する以外方法ないですし。
やっぱり通販も視野かな・・・
今のところ恋姫はできれば全種4枚欲しいですね
Bを一体何パック剥けば揃うのだろうか

使えるプロモ出してくれるのはありがたいですが、できれば金銀とかにもこういったプロモカード入れて欲しいです。

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/28 20:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。