文ペさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012仙台地区&大阪地区レポート(その2)


続き~


大阪地区大会1日目

WS黒リーグ

参加者:55人

使用デッキ:真宵ショット


1戦目 ほぼ貴音単 ○

まさかの貴音単ww

だが相手引きが強く、程よくキャンセルしながらも毎ターンCX連動でハンド増やしていく

これが愛の力なのかwww

相手2ー5から「ドジっ娘 春香」1枚足らない状態でショット決めて勝ち


2戦目 女装男装 ☓

俺キャンセルしないでLv1差つけられることに

無理矢理ショットしてみたが、ダメ差追いつくわけもなく負け


ドロップしてVSキャラカップへ


VSキャラカップ

参加者:約100人

使用デッキ:ミミ


1戦目 ユー ○

最近よく見るユーでした

相手ベンチが「冥界から来たネクロマンサー ユー」ぐらいしか強いベンチ要員いなかったのでダメ差取って勝ち


2戦目 莱香 ○

ファイヤー2回で俺のベンチボロボロにされ、さらにアタック止められていたのでだいぶきつかった

最後ベンチにキャンセルを2枚置き、リングにキャンセル置いて2PAして勝ちw


3戦目 空(頑張る型) ☓

ついに空がきたか・・・

こっち打点取ろうと思うとピン除去

相手を除去することなく負け


4戦目 ユー (Theマッシュ) ○

なぜかゲスト卓に飛ばされたww

打点はとんとんでゲームが進んでいき、俺8点、相手7点の状態でファイナルターン

ただ「温泉リゾート ミミ」をベンチに3枚並べて、「レベルアップ ミミ」で3PAしただけww


5戦目 空(勝利者型) ☓

また空・・・

常にハンド5枚の状態でLv4を毎ターン出されて2点取られる

こっちが打点取ろうとするとピン除去される

ぐぬぅ


結果モブ



大阪地区大会2日目

Chaosは省略w


VSネオスタン

参加者:186人

使用デッキ:ミミ


1戦目 ロロナ ○

後攻取って初手PA 
相手リング除去ったら同じの出てきたので、ベンチにスターター置いて2PA

勝ちでww


2戦目 ブレブレ ○

相手のロボットが出てくる前に倒しましたw


3戦目 ユー ○

ダメ差をファイヤーでごまかして、3点叩き込んでダメ差広げて勝ち


4戦目 エルジェネ蒼 (りんそうかさん) ☓

まず効果わからんからゲーム開始w
 
相手先攻で下がってピン除去されリング除去られLv2リングイン
こっちなにもできずエンドして相手にターン回したらまたリング除去られLv3リングイン
動かんww

さらに「アシェアブルカ=フアジャール14世/アシェア」でベンチボコボコにされPA全くできずに負け


5戦目 .hack//Link(G.U.型) ○

序盤相手のベンチに「新たなる力 ハセヲ」を2枚貼られてきつかったところでファイヤーして、「新たなる力 ハセヲ」4枚が控え室にw

あとはゴリ押しで勝ち


6戦目 ふせんまさる ○

ここで不戦勝w


7戦目 アドル ☓

相手に先攻取られシグルーンからアイシャ持って来られる
次のターンリングにシグルーンプレイのアイシャ持ってくる
次からアイシャリングで2PA×2

俺が打点取ろうとするとファイヤーで防がれる

負けー

試合終わったあとにさきおかさんに相手回りすぎって言ってたww

まぁそーですww


結果モブー



一応勝ち越してはいるが、優勝じゃなきゃ意味ないのですよww

今期は全国行けませんでした。

残念である

来期はもう1回行けるよう頑張ります^^



それじゃこの辺で

バイバイ~^^ノシ

 

登録タグ: VS  WS  BCF2012 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 12:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。