文ペさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WGP2013岡山地区決勝大会


どーも、お久しぶりっす

今回はダテカーで岡山地区まで遠征してきたのでレポでも書こうと思います


WGP2013

参加者:44人

使用デッキ:RKB 智花


1戦目 GS 焼きシスプリ ○ 先行

2ターン目にベンチに可憐立てられて、さらに千影でキャンセル持ってこられて怖かったが、俺の除去2回とキャンセル1回でなんとか可憐焼けたのでよかった

追加の可憐もなかったし、6-6から特Fで3点持ってたら相手投了してきた

まぁ仕方ないね


2戦目 DAL 琴里 ○ 後攻

相手先手で露天風呂 琴里下げられてアド取られたが、この試合は俺が除去の鬼になってたw

3ターン連続でアタックストップのピン除去をするあたりもう鬼畜ww

鬼畜もっかんでした


3戦目 BTS 肉 ○ 後攻 

全勝11人で階段踏んでしまった

よりによって肉苦手なんだよね~

いっぱい除去ってくるし

相手新RRスタートでした

ゲームはお互い2PA連打するゲームでしたw

俺はフルネーム2枚で2PA、相手は完璧超人 星奈で2PA

この時ほどフルネームスタートにしてよかったと思った時はないね

高耐久のおかげで気高き乙女 星奈のテキストから3点取られることなかったし

最後はPBと除去のおかげでぎりぎり勝ち


4戦目 RKB 智花 ○ 先行 (雪華さん)

ついにミラーですよ

ちび智花とか入っててすごく気になる構築だった

ゲームとしてはお互いフルネーム焼いたが、俺のほうがリカバリー早かったのが勝因ですね


全勝でオポ3位で予選通過


決勝1戦目 BTS 肉 × 先手

相手の引きと降りが鬼だった記憶

ベンチにヒールが2枚並んでしまい、張り替えるハンドもなかったのでしょうがなく放置していたのだが、まさか3回もサプライズ使われるとは()

さらにPBやキャンセルも打たれたので相当相手強かった

俺もっと精進やな


2戦目 RKB 智花 × 

慧心学園6年生 智花スタートでした

正直負けて放心してたからあまり覚えてないのが本音()

最後までアタッカー維持できなくて負けたのは覚えてる

ダテ氏、もっと精進します


結果は4位と微妙な結果に

新デッキでレシピ載せられたはいいが、4位じゃ全国行けないのですよ

次は1位になれるようがんばります


それじゃこの辺で

バイバイ~^^ノシ

登録タグ: VS  ダテカー 

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/31 13:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。