文ペさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2013名古屋地区決勝大会 VSステージ


どーも、文ペです

ついに始まりましたね
BCFが

ということで、名古屋行ってきました~




VSジャパンカップ2013

参加者:118人ぐらい?

使用デッキ:MRR ミミ


1戦目 SB サクヤ ○ 先行

サクヤって見えた瞬間、りんそーかさんのコピーかと思ってしまったw

まぁキャンセルがプラスされてただけなのだが

お互い除去ないゲームで相手は2パンPAで2点

俺はハンドにアタッカーなかったため2パンで1点

とかいうきついゲームしていたが、俺がのこり2点のときに前ターンで回収してるの見てるはずなのに2パンPAで殺しにきたのでPBして耐えたあと、Lv4で3点取って勝ち

相手のプレミに救われたw


2戦目 BTS 小鳩(CG型) × 先行

俺のFとピン除去がニートですの・・・

相手はカドゲマでハンドオーバーになるぐらい回ってた

PBされまくって打点差埋まらずに負け

着地カドゲマほど恐怖なものはない(戒め


3戦目 MTL 唯 ○ 先行

リアニスタートで相手のベンチがボコボコに

しかも都合よく俺はFを引いたので相手グダグダのまま勝てたww


4戦目 ODA 信奈(RR型) × 先行

1ターン目;俺下がってキャンセルリングイン、エンド
       相手下がってピン除去リングイン、不発してエンド

2ターン目:俺下がって2パンで倒してエンド
       相手の着地Lv4だったのでハンドから2枚スタートキャラ立てて3PA

3ターン目:俺がPA2パンしようとしたら相手特F着地、Lv1焼かれる
       相手ベンチ圧殺して6500で3パン

4ターン目:俺がPA2パンしようとしたら相手特F着地、Lv1焼かれる
       相手手札からHプレイしてPAと6000でパンチ

5ターン目:俺がPA2パンしようとしたらスタンドピン除去着地
       相手手札からアタッカー出してゲームセット

ここまで清々しいゲームもないよねw

俺除去してない、相手俺のアタックに対して必ず除去降らせる

これできれば勝てる()


結果:2勝2敗


次はえびてん参加

参加者:30人前後?

使用デッキ:ET 金森


1戦目 金森(通常F) ○ 後手

相手にF振らされたが冷静にリカバリーして勝ち


2戦目 金森 × 先手 (ロッソ・ネロさん)

先に入浴中立てられてブンブンされて負け

除去もお互いしなかったからなぁ~


3戦目 響子 × 先行

相手あれだったのだが、手出しの特Fで交通事故して負け

これだから響子は・・・


結果:1勝2敗


モブゥ

次に期待であるw



それじゃこの辺で

バイバイ~^^ノシ

登録タグ: VS  BCF2013 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/28 02:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。