文ペさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバルに行ってきた


どーも、文ペです

CMVカーニバルに行ってきました~


VSトリオ

参加チーム:60チームぐらい

チーム名:VSがんばります@FBS2F

先鋒:文ペ (使用デッキ:TOG パスカル)
中堅:紅 (使用デッキ:FC 赤毛アイシャ)
大将:ゆ~こん (使用デッキ:ODA 信奈RRスタート)


1戦目 HIS 緒花 ○ 

いきなり身内~w

序盤に相手のプレミでLv4パスカル死なずにダメ差広がったのが勝因かな

終盤で2PAと5000で6点取られて危なかったが勝ち

チームは○××


2戦目 FAM ファム ○

序盤にドレスファム2枚並べられてひたすらエネブーストされた

気がついたら相手エネ14枚あったw

相手に除去されてダメ差離れてしまったが、2ヒールのおかげで勝てた()

これは汚いw

チームは○○×


3戦目 ともちゃん ○

不戦勝()

いろんな人とVSしたかったのにこれは残念である


4戦目 BTS 小鳩 ×

小鳩らしい動きをされてしまった

ハンドいっぱい小鳩はキツいっす><

チームは×××


ここでトリオは終わり


VSネオスタンダード

参加者:200人ぐらい

使用デッキ:MRR ミミ


1戦目 ET 響子 ×

また身内()

万能PB3回でダメ差離されて負け

除去なんてなかった()


2戦目 GS Printemps ○

ラブライバーの方だった

ラブライブのカード最近覚えた程度なので怪しかったけど普通に勝った

俺のベンチがしっかり揃えられたから勝てました


3戦目 TLD モモ(ミルフィー) ×→○

所沢のミルフィーw

なんか愛の力(笑)とか言ってたけどピースサイン3枚ベンチに3枚並べてPAしてきただけであった()

さすがミルフィーさんっすww


4戦目 SB ケルベロス ×

序盤のキャンセル合戦でお互いハンドカツカツに

俺はなんとかハンド維持してアタッカー維持したが、相手はハンド0枚に

この時点でダメは負けてたが相手ハンド0枚だからいけるだろと思ったらリングインがアタッカーでした

負けである



おにぃちゃんが俺が貸したTOGパスカルで5-2とかしてくれたから満足・・・?w


あとはいろいろな人とお話できてよかったです


それじゃこの辺で

バイバイ~^^ノシ



登録タグ:

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/12 02:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
エリナ2 十和野 心 さん [2013/03/12 05:15]
愛の力(笑)ってwwww
いつもいつもミルフィーがとんだご迷惑をサーセンw
エリィアイコン やなぎ さん [2013/03/12 07:54]
土曜日はお疲れ様~

お互い夏頑張りましょ
無題 文ペ さん [2013/03/13 02:00]
> 十和野 心 さん

ミルフィーをちゃんと調教しといてくださいよ~www

無題 文ペ さん [2013/03/13 02:00]
> やなぎ さん

お疲れ~っす

これからは夏にむけて調整っすね