ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(8/28)

来月の新弾発売に連動してか、次月からのジムチャレプロモが一新されるそうで、我が家の現行プロモ&限定スリーブ入手は今日が最終日となりそうです。
そのジムチャレですが、参加者は我が家2名&ペン太郎さん一家3名&マスター1名の6名でした。

LEGEN以降60枚:参加者6名
自分(シャンデラ&蜻蛉)
1回戦 vs タッツーくん(ジャロ&蜻蛉)
 限定スリーブも目標は達成しているので、今日は調整していた新デッキを投入。
 幸先良く先行3ターンでサイド2枚取れたのが幸いし勝利出来ましたが、制限時間に助けられたかも…(^^;)。
  結果(3-2)勝ち
2回戦 vs モトくん(バンギ&他)
 相性は最悪にて終始苦しみましたが、やはり「いかさま」は厳しかったです。
 最後、相手手番で時間切れとなりましたが、次の自分手番でも抵抗力分で攻め切れませんでした。
  結果(4-4)引分け

一方、誠は(黒龍&鰻)
1回戦 vs モトくん
  結果(6-5)勝ち
2回戦 vs マスター(キュレム&鰐)
  結果(6-5)勝ち

で、2回戦の自分の対戦が階段でしたが引分けた為、全勝が誠のみとなり終了。自分は圏外でした。
そしてプロモパックからは「ミララギ」を、副賞パックからは「URニャース」をゲットしましたが「URニャース」は3枚目なので微妙かなぁ。
未入手の「SRビリジオン」「SRビクティニ」だったら良かったのに…。

さて、限定スリーブの最終結果ですが下記の通りとなりました。、
『バイバニラ』 … +10枚=96枚
『キリキザン』 … + 8枚=152枚
『白スリーブ』 … +20枚=319枚

また、7ヶ月間のジムチャレプロモの収集結果も下記となりました。
 家鴨 14枚
 蝋燭 11枚
 岩石  6枚
 見鼠 17枚
 ミララギ 4枚
 キラレン 6枚
 炎 11枚
 雷  8枚
 闘 12枚
 悪 17枚  合計106枚
       
来週のジムチャレはBW限定ハーフにて新たなデッキ構築が必要となりそうです。
また、プロモパックのポケモンは進化系が5種も有るので封入率が気になるところです。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/28 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2011/08/29 07:58]
おつかれさまでした。
子供たちにはいいバトルになったとおもいます。
モトはプレミス祭りでもう少しどうにかならないかなぁって思っていますが・・・

来週は我が家は不参加になりそう。BW限定、楽しみにしていたのですが・・・