ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(8/21)

先週末にBW3が公式で告知され、その予約を兼ねてジムチャレに参加してきました。
天候不順も災いし参加者は8名と少なめでしたが、偶数参加者でキリ良が良かったかな。

LEGEN以降60枚:参加者8名
自分(レシバク)
1回戦 vs マスター(黒龍&鰻)
 初見の方で聞けば対戦経験が余り無いとの事、序盤はレクチャーしながらの対戦となりました。(^^;)。
  結果(6-2)勝ち
2回戦 vs モトくん(バンギ&他)
 後攻初手のロストリムーバーで相手ペースを崩す事が出来た結果、こちらへの攻撃機会が激減出来た為、ほぼ無双状態となりました。
  結果(6-0)勝ち
3回戦 vs 誠(黒龍&鰻)
 前日迄のテストプレイでは自分の方が勝率が良かったのですが…(^^;)。
 今回は序盤の展開速度で相手に主導権を握られ、途中からのサイド1:1交換を終始先行されてしまい惜敗しました。
  結果(5-6)負け

一方、誠は(黒龍&鰻)
1回戦 vs シニア?(ロストデッキ)
  結果(6-0)勝ち
2回戦 vs ペン太郎さん(Vブラスト)
  結果(6-2)勝ち⇒取られた2枚はVブラストとか…(^^;)。
3回戦 vs 自分
  結果(6-5)勝ち

で、上記の通り誠が優勝で自分は2位入賞でした。
(プロモパックは又もハズレでした。)

さて、今日の限定スリーブの状況は下記の通り。、
『バイバニラ』 … +24枚=86枚
『キリキザン』 … +14枚=144枚
『白スリーブ』 … +20枚=299枚

限定スリーブ配布は今月までの告知ですが、来月は新弾発売月にて何か発表され無いのかなぁ。


登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。