ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BW9開封結果
ポケモンカードゲームBW 拡張パック「メガロキャノン」&最強爆流コンボデッキ「カメックス+キュレムEX」発売!
ポケモンカードゲームBW 拡張パック「メガロキャノン」&最強爆流コンボデッキ「カメックス+キュレムEX」発売! 拡張パック「メガロキャノン」7月に公開となる劇場版「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」に先立って...

今回の拡張パックですが種類がBW最大の76種。
しかもR(レア)だけでも18種って、2箱買って各1枚揃う計算って異常かも。

それでは、早速ですが我が家の結果です。

UR
ビリジオン 1
ヨノワール 1

SR
ゲノセクトEX 1
ディアルガEX 1

R(EXのみ)
ビリジオンEX 2
ゲノセクトEX 3
ジラーチEX 3
ディアルガEX 2
パルキアEX 1

ちなみに、AceSpecは綺麗に各2枚でした。
EXポケモンは想定内に収まってくれたので一安心。
後は、通常レアで2枚なのが数点あるので追々買い足す程度かなぁ。


あと、同時に買った最強瀑流コンボデッキ2セット中1セットはハズレ箱。
EX3枚収録って書いて有るのに2枚のみで、しかもキラカードが無し…。
替わりに水エネが1枚多く入ってましたが悲し過ぎる。
(株)ポケに言ったら代えてくれるかなぁ?


登録タグ: 株式会社ポケモン  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/16 00:08
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2013/03/16 00:35]
キュレムのキラがないって事は、開封しなくても見えるってことでしょうか?
対応してもらえるかはわかりませんが、泣きを見る子がでないよう、
(株)ポケとお店に注意喚起したほうがよいのでは。
マンドリアード(第2形態) ke-in さん [2013/03/16 22:39]
>じっとさんへ

キュレムは外箱から見えるので注意深く見れば判りますが、EX特有の飛び出す絵柄でキラ・非キラは判り難いかなって感じです。

ちなみに買ったお店はネット通販で土日は受け付けていない模様。
㈱ポケのサポートデスクに電話したら確認するので現品を着払いで送るように指示されましたので早速発送手続きしました。
私服かもね じっと さん [2013/03/16 23:11]
対応してもらえたようで、よかったですね。
私服かもね じっと さん [2013/03/16 23:11]