ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(3/24)

先週に続き本日もブランチ本山で開催された新弾発売記念大会に参加してきました。

BW以降60枚戦・参加者6名
自分(シビレック:BW9風味Ver2) 
先週のデッキを微調整(今回のシビルドンもダメかも…)。

1回戦 vs 山男さん(プラズマ団:緑)6-4 勝ち
 自分初手シビ単でドキドキでしたが、自分先行で理想的な立ち上がりに…。
 結果、常に相手の機先を制する事が出来て勝利出来ました。

2回戦 vs 自称最強プレイヤーさん(色々)6-1 勝ち
 お相手は恐らくハヤカワで話題になってるプレイヤーさんかな?
 序盤相手M2に1体持ってかれましたが、ドラゴンバーストで処理した後はワンサイドでした。

3回戦 vs マコト(プラズマ団)0-6 負け 
 自分初手レック&シビのみのサポ無し。レックで2回叫んでみましたが結果はサポやパソ通で最悪。
 その後、ルギアにアクロママシーンの4カードでプラズマエネ4貼りされ逆無双状態に…。
 相手サイド残り1枚でN&鏡で延命を計るも、相手1枚がスクラッパーだったので完敗でした。

マコトの戦績は、
1回戦 vs じっとさん
  結果(6-3)勝ち
2回戦 vs ハルくん
  結果(1-0)勝ち
2回戦 vs 自分
  結果(6-0)勝ち

結果、先週に続きマコトが全勝、自分はサイド差3位でした。
マコトの副賞パックからパルキアEXとアーケオス。丁度この2枚は所持各1枚だったので良かったかも。
まぁプロモパックはハズレでしたが(^^;)。

これで発売記念参加は無事終了。
次週以降は4~5月のイベントに向けて調整していかなくてはいけませんが如何しようかなぁ?

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/24 23:34
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2013/03/25 18:22]
おつかれさまでした。
気持ちよくプレイできる環境を守っていきたいですね。