なんやらかんやらする備忘録

ChaosTCGとヴァンガードの備忘録として色々な事を書いてます。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だーく
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード/ChaosTCG

面白そうなカードが来ました。

AW-001 RR Over the sky「春木 麗」
『願い』は繋がってるんだね
Chara
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】〔自分の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のフレンド1体を控え室に置く〕
[永続]【パートナー】このキャラに<リンギル>がセットされている場合、相手は攻撃力3以下のフレンドををガードキャラに選ぶことができない。
【自動】【パートナー】このキャラ以外の自分の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、そのキャラは攻撃力が2上昇する。



このキャラだけでロックが完結するので、これまでとは違う動きができると思います。周りに貫通並べて殴ればいい感じに。

AW-092 U リンギル
そして麗さんの『リンギル』は!何かを指定しながら鳴らすと、
聞いた相手に『おっけー』と思わせることができる!
ATK +2 DEF +2
【セット】〔自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のカード1枚を控え室に置く〕
[永続]このカードがセットされている『春木 麗』は以下の能力を得る。
([永続]自分のキャラすべてが<‘&’-空の向こうで咲きますように->の場合、お互いのエクストラキャラすべては攻撃力が5減少する。)



これで一通りのパートナー候補が出ました。
珠璃がパートナーになるかなー?とか思っていましたがないようです。
セットカードに依存する型が多いので癖が強いかなとは思います。

修正
セットカードの補正
2012/06/23 1:35

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/06/22 10:38]
>珠璃がパートナーになるかなー?とか思っていましたがないようです。

どこの情報ですか?
騎士堂らいか だーく さん [2012/06/22 10:52]
珠璃のパートナーは、キャラ的にパートナー来てもいいかな?というもので特に情報源とかはありません。
誤解を与えてしまい申し訳ありません。
アニー clockcorps さん [2012/06/22 12:07]
初コメさせていだたきます。急いで作成してくださったのかもしれませんが、
多分リンギルの補正は+2/+2だと思います。
一応報告を、失礼しました。
騎士堂らいか だーく さん [2012/06/23 01:35]
誤記載大変失礼いたしました。
修正しました。
2012/06/23 1:35