キジトラさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キジトラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
溢れる気持ち音夢【WS今日のカード】

遂に新規LV3音夢キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
10thアニバーサリーミックスの商品ページのウェディングドレス音夢見てから
どんなカードか期待に胸を膨らませていましたが…これはうれしいですね!!
ユーザーサポートに音夢ちゃんの新しいLV3出して欲しい、とメールした甲斐がありましたw

溢れる気持ち 音夢(DC/W23-052 RR)
赤 3/2/1 10000 ② 《魔法》《ドレス》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「誓いのキス」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のコスト1以下のキャラを1枚選び、山札の上に起き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

対応CXがカムバック(扉)の+1000、+①
音夢単でもフルゲート作れますね!

まぁ、イラストとフレーバーだけで音夢ちゃん大好きな私には既に大満足なんですけどw

あとTDの方のこそばゆい日常の活用法を自分なりに考えた物を1つ。

花より団子音夢で控え室の《魔法》キャラを山札の上に置いてからこそばゆい日常を打てば
控え室からの確定回収に使えますね!
さすが音夢ちゃんの描かれたイベントなだけあります。

とにかく10thアニバーサリーミックスが今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 847 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/28 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。