かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CMVへ向けて【WS】

とりあえず何のデッキを使うか見直すことに

当初は星奈1択だったのですが幸村の方が引きが強かったり

でも大阪の結果見てるとまぶらほあるから幸村は使いにくい
当たったら勝てる気がしない

ということはやっぱり星奈かなぁ
でもnext見てると幸村が可愛すぎるし
そういえばnext出たとして幸村の技属性のメイドは執事になるのかな
まぁ元々メイド参照なのはPB、F、H、着替え中くらいだから問題は無さそうだけど
個人的には執事幸村の方が好きだし
ミニスカメイドは絶対に認めない!!
メイドはロングでしょ!!


話を戻しまして結局のところ星奈になりそうだけど構築が難しい
割りとカード多いしキャラ単の割には構築の幅があるから
まぁそこらへんは調整会でなんとか

そういえば僕は調整会どうすれば良いですかね




あとはまぁWSとかの話

とりあえず超電磁砲のレシピは考えた
屋根下頑張って集めないと
まぁほぼ確実に追加パック来るだろうからそんなに焦らなくてもいいかな

SAOは特に何も無し
更夜さんユイのサインありがとうございます
重ねてお礼させていただきます



ついでに珍しいですが遊戯王

しばらく触ってなかったのですが友人からBKのパーツを手にいれた(押し付けられた?)のでなんやかんやで組んでみました
弱くはないですが環境には渡り合えないよ
魔導とかハーピィとか炎星とか水精鱗とか動きが気持ち悪い

そういえばアニメをまったく見てないのですがBK使ってる人はこれからも出番あるのでしょうか
もう少し強化きてほしい

チェインが欲しいなぁ



さて、今回はこのへんで
BKは受容があればレシピ公開しますが特に面白くもない構築ですので

あと最近少し思ったのですが…

かなえるしぃって呼びにくくね?

この前のOFFのときとか他の人は呼びやすいHNだけどかなえるしぃって言いづらすぎだと気づいた
自分で考えておきながらよくもまぁ言えたもんだ
今さら変えるのもあれなので略称的な何か作るか

例えば…かなえるとか?
めんどくさいしかなえでも良いか

まぁ呼ぶときは好きなように呼んでくださいってことです


そんなわけでさいならです

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/06 21:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/06 22:16]
コメント失礼致します。

では、「かなすけ」と呼ぶことに…すみません嘘です羊飼いのせいです。

調整会の予定はこのあとメールで送っておきますね。
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/06 23:11]
コメント失礼します。

超電磁砲は今からでも待ちきれないくらい楽しみです。
早く追加ほしいですね
あとは、2期に期待ですね。

遊戯王は、もはや魔導はだめな領域ですね。
どう考えてもカードのアドバンテージ的に勝てない…
ジュノン立ってて、4枚とか伏せてあったらもう越えられない…
ゲーテ強いです(>_<)
無題 かなえ さん [2013/03/07 01:27]
トーマさん

かなすけだとどうぶつの森で呼ばれたことありますね
キャラが女でかなえなので(笑)


メビウスさん

本当に楽しみですね
内容も妹達なので楽しみ倍増です
魔導は本当になんでこんなことしたのってレベル
審判で手札オーバーするから持ってくる枚数減らすとかいうプレイングまで発生する始末


更夜さん

僕としては上条さんの強化を今か今かと待ち続けてます!!
色んな意味で追加待ちです