かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバル結果等

とりあえずWSの診断はSAOに
これってどういうことで決められるのかわからん


というわけで昨日(一昨日も)の結果でも
まずはカラオケで調整会…のはずが初っぱなはカラオケ大会的な

調整会というのはいずこへ

まぁ後々やったのですが
このときから勝率かなり悪かったから色々変えるべきだった
反省

時は進みいざトリオへ

じゃんけんの結果により僕は先鋒に

使用:星奈

一回戦:金森×
いやだぁぉぁあ
去年の横浜での結果が蘇る
戦うとおかしいレベルで腐女子引かれる
腐女子くるまえにリードしようと思って序盤責め立てるけどそのせいで後半アタッカー不足
途中のサプライズドローでFを引いたのが最大のプレミ
あれさえなければ腐女子を除去できてた
チームは×××

二回戦:ムギナミ×
うわぁぉぉぁぁ
苦手な相手だぁぁぁぁぉ
うん、今回わかったことは苦手意識持ってたら勝てないってこと
そこから直していこう
チームは×××

というわけで二回戦ドロップ
ネオス出ようか迷ったけどモチベ的に出る気がしなかったので帰宅

途中秋葉原に行ってはがないミュージアム見てきた
本当に星奈可愛い


んで帰ってからちょっと一人で反省会
まずよくよく考えると星奈使う人多すぎだよ
いつもの自己中思考でそんなもの使いたくないわ
いや、星奈が嫌いなんじゃないんだよ

じゃあ何を使うのかということですが

一つだけ忘れているものがあった

完全に理想的な女性がいるデッキがあることを

そう、神のみぞ知るセカイ

エルシィ可愛いすぎる
本当に理想的
妹にしたいしたい

というわけでうっぷんをはらすために一人で星奈対神のみ(エルシィミサイル)

結果
神のみの五戦四勝
ちょっとパーツが足りてなかったとはいえなんとかしてこっちで出るべきだったのでは
決めた
これからは神のみ使う
神のみ使いのかなえるしぃとして名を広げてやる


今回はこれにて

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/10 10:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/10 12:58]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした~。

誘っていただいたのに不甲斐なくて申し訳ないです(T_T)