かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまた近況報告

近況報告しすぎじゃね?
まぁそこらへんはスルーで( ̄▽ ̄;)

本当なら大会のレポを書こうと思っていたのですが
SAOの記念大会に出ようとする

人がいないので別の店へ

またいないのでいつもの店で普通の大会に出ようとする

嫌いな人いたから帰る

というわけで大会に出てないです←
まぁ仕方ないよね

SAOは結局いじってないけど勝率は安定してる
ヒロインズが扱いやすくて良い
タイトルカップで勝てるかどうかは微妙
おそらくシリカのソウルぶっぱには勝てる気がしない
ソウルゲー苦手だし
使われたら辛いしソウルゲーのデッキは上手く使いこなせない
プレイヤー力が足りない

あと映画を見た影響か超電磁砲が組みたい
パーツは知り合いに昔もらったから微妙にあるが屋根下とか皆無だし
後は選抜をどうするか
木山先生か黒子で悩んでおそらく黒子になるだろう
黒子は可愛い
レシピとか考えてみたけどレベ1って黒子以外何を入れればいいんだろ
超電磁砲詳しい方教えていただけるとありがたいです

インデックスも一瞬組もうか考えたけどまぁ別にいいかと
上条さんあるし


VSは最近気づいたことだけど
サプライズ置いての引き強すぎてやばい←
引くのはキャンセル、PB、サプライズのカードばかり
スパーク持ちはほぼ引かない
これならトリオも安心!
と死亡フラグを構築してターンエンド!!


そんなわけでさいなら~
あ、新しいアバターはSAOのユウキです
ついにキリトくんから離れてしもうた
ユウキは可愛いし良い子だからオケということに

登録タグ:

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/03 19:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/04 00:17]
コメント失礼します。

超電磁砲組んでますよ。
自分も今は、黒子選抜にしていて、黒子4、フルネームの美琴4、相打ち対策&美琴ネームもちの先輩後輩美琴&黒子ピンに、後は助太刀にしてますね。

自分は黒子を相打ちとられるのが嫌なので、確実に先輩後輩を出したいので、フルネームの美琴をガン積みしてますが、普通に美琴のバニラでもいいかもしれないです。

無題 かなえ さん [2013/03/04 07:24]
なるほどありかとうございます
たしかにフルネームの美琴は入れておいた方がよさげですね
もう一つ聞きたいのですがレベル2には何を採用してますか?
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/04 08:46]
レベル2帯は、パジャマとビックスパイダーと保険でプール掃除を入れてますね。
屋根下にチェンジできるのは強いのですが、ちょっと最近あっさりやられたりするので、木山選抜の構築も考えたりしてます。