かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告的な

ただいま少し不機嫌なかなえるしぃです
理由はまぁ後々

んで近況報告


WS

とりあえずはSAO頑張ってます
組んだのは

・SAOヒロインズ
・キリトSBS(スターバーストストリーム)
・シリカ~ピナは何度でも蘇る~

という感じ
まず1つ目のやつは基本的な構築のやつで攻略組等で攻めるデッキです
一番対応力のあるデッキとなっております

2つ目のはキリト君がメインのデッキです
何だか1つ目のとシリカを組んでいたときに天から「お主は何故キリトを組んでいないのじゃ?」という声が聞こえて気がしたので組みました←
使ってて一番楽しいデッキですね
ただユニークスキルをミスったらおしまいに近い
SAOヒロインズにはいつもぼろ負けしてます

シリカはこの前あげたのを少しいじった感じです
本当なら凛とした強さとか入れるべきなのですが足りてないので
実際キリト君も足りてない

今度の大会ではSAOヒロインズを使うつもり
限定大会にも出ないと



VS

トリオに向けてデッキを調整中…と言いたいけど何もしていない←
だってあんまりいじるところ無いし
まぁ前日の調整会でなんとかなるでしょ

そういえばnextは楽しみだなぁ
まだまだだけど
強いテキストは出てほしいけどそれでインフレが起きてしまうと愚痴りだす人がいるからいい具合に調整してだしてほしい



さて、そういえば何故不機嫌かを
先日GREEのSAOのゲームがはじまったのですが…
出来ない!!

何を言っているのかわからないと思うが始めようとしてもアクセス制限で止まる
運営に問い合わせても返信が来ない
明日までに出来ないようならGREEなんて退会して一生やらない
ちなみに同じことはパスドラとかいう今流行りのやつにも言える
あんなもの一生やらない

以上、愚痴でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/01 22:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/01 22:37]
コメントします

ゲームに関してのそれ、すごくよくわかる。
自分も、アクセス不具合とかで泣いたこと結構あるから(-_-;)

自分は、SAOはアスナデッキだけですね。今のところは。
シリカは今友達が、自分の構築途中の借りて?貰って?デッキ構築してるみたいなので(笑) キリトくんは、親友が好きなでデッキ作ってるのでそちらにお任せ中。

VSは、デッキがない(-_-;)
あ、持ってないんじゃなくて、後輩たちがVS始めたばかりでデッキないからって、貸してる。大学のTCGサークルで使うらしいので。

長文すいません(-_-;)
無題 かなえ さん [2013/03/01 23:05]
ソエルさん

コメントありがとうございます
なんかアプリのは携帯の設定でアクセス制限掛かっちゃってるからだと思うんですけど何でゲームでかかってしまうのか
今まで一度も無かったのに