かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS&VG】近況報告

昨日はめだかボックスの暗号の解読に励んでいたらかなり時間がたっていて書けなかったので昨日の分もまとめて書きます


とりあえずはVSについて

まず幸村の戦績

小鳩:二勝二敗
理解:三勝一敗
夜空:0勝一敗
もっかん:二勝二敗

通算七勝六敗

うーん、何だかいまいち
こんなんで東京大丈夫なのでしょうか…


続いて槍水

幸村:二勝一敗

通算二勝一敗

ずっと幸村でやってたから回してないです
しかし、勝った二勝はかなり良い回りをしましたね



次にVGについて

今日の学校帰りに常連の店に行ったところ女子高生が四人ヴァンガードをしてました
珍しいこともあるもんだと思い少し見物(別に怪しくなんてないんだから!)
使用デッキはなるかみが二人いてバミューダが一人あとは…何だっけ?
とりあえず普通に構築されている良いデッキでした
うちの学校で無かったのが残念
よくよく考えると僕の常連の店って平日なら誰でも入りやすい雰囲気だと思いましたね
これが灯台元暗しってやつか

それを見てから少しVGのモチベが上がってきました
7月7日に常連の店の系列での大会があるのでガチでいかないと
とりあえず自分のシュテルンを見直してみています
何だか一人で回すと弱いけど誰かと対戦するとぶん回る謎現象

しかし、このデッキ勝ち方が二通りあるのですがどちらの勝ち方も相手に申し訳ないような勝ち方になってしまいます

はてさてどうしたものか

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  珍しいこと 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/06/12 20:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。