かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ちくしょう…【VS】

毎週日曜日は常連の店でWSのショップ大会があるためその日だけにくる人たち(身内内ではヴァイス勢と呼んでいる)がいます

しかし、その中にこの前のショップ大会レポで書いたうるさい人がいるのです
(そのブログ→http://tocage.jp/blog/6784/1336947174.html

まぁはっきり言うと嫌いなんですよその人が
横で見ててあーだこーだ言われ対戦したらぺちゃくちゃずっとしゃべってる
だから最近はショップ大会に出る気になりません

そして今日案の定そいつは現れ騒ぎながらWSをしていました
「またか…」と思いながら見てみると使っているデッキが







上条…だと…?








別に普通にデッキが被る分には構わないです
その方が色々と語り合えますし
ですが嫌いな人と被るとか泣きたくなります
そしてスリーブはとある関係ないとか…

もうどうすれば良いんだよ





なんだか愚痴になってしまい申し訳ありません
そういうことって誰かに聞いてもらいたくなってしまうんです


お口直し程度にVSのフリーの話でもしますか

ベン・トー
勝率:2戦2敗

これは仕方なかったです
9点目を与えたところで2回とも単体除去をされ返しのターンで負けました
運が悪いというかなんというか

幸村
勝率:6戦5勝(だっと思う)

そうとう強かった
戦ったのは小鳩、夜空、理科で小鳩と理科には全勝で夜空に1回負けただけ
しかもその1回は相手が、3回くらいヒールしてそのうち1回が10点目ヒール
そこまでされたら勝てないよ


うん、やっぱり地区大会は幸村で出よう
何かいける気がしてきました


そう言えば沖縄と札幌の結果はどうだったんでしょうか
沖縄はイースだったと誰かのブログで見た気がしますが…
まぁ公式の方でレシピでるのを待てばいいですかね

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  VS 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/05/27 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/27 21:45]
コメント失礼致します。

まぁ、そういう方もいらっしゃいますよね…。

私も、色々と喋ってしまうタイプなので、身につまされる想いです。

とはいえ、静かにやったらやったで、「機嫌悪いの?」とか言われるんですよね…。
無題 かなえ さん [2012/05/27 22:25]
トーマさん>コメントありがとうございます

簡単な話、マナーを守ってデュエルしてくれれば良いんですよ
横からプレイングやデッキについてあーだこーだ言うのは流石にマナー違反だと思うので嫌いなのです
普通に楽しく会話しながらデュエルするのは全然構わないですよ
標準のアバター tomo さん [2012/05/28 22:12]
初コメ失礼します

(ノ△・。)なんか自分もあった事あるから共感できた気する