かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】焼き肉こわい((((;゜Д゜)))

今にも吐きそうなかなえるしぃです

今日は部活の打ち上げとかで焼き肉に出掛けました
二時間食べ放題で2000円でみんなでアドをとらないとと躍起になって食べていました

結果としてはアドはとれたのですがそうとう辛いです

あまり無茶はするものでは無いですね




まぁ気を取り直してVGの大会レポでもしますか

使用デッキ:アシュラアズール
人数:16人くらい
方式:トーナメント

1回戦:グランブルー
相手ライド事故したのでその空きにダメージ叩き込んで余裕で勝ち

2回戦:騎士王バロミ
席について相手のスリーブを見るとマジェスティ
スタンドアップして相手のファーストヴァンガードがういんがるぶれいぶ
「ヤバいマジェスティだ…」と思いプレイングしていたのですが、相手2ターン目のブラブレ+ぶれいぶのアタックでヒット時にブラブレ持ってきたので手札にマジェスティいるのかなって思っていたら次に相手騎士王にライド
この時に気づく相手がマジェスティではないと
「大丈夫だ…問題ない」と自分に言い聞かせながら戦う
お互いヒールを2、3回するのでかなりな長期戦になるもこちらのスタミナ切れで負け


僕が許せないのはデッキと関係ないスリーブを使うのとキャラスリを保護しないことだ!
頼むからスリーブ詐欺は止めてくれ~

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/26 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/26 22:31]
コメント失礼致します。

スリーブ詐欺…。

私、ツクヨミ軸オラクルのスリーブがRewriteの篝なんですけど…。

…ギリアウトですかね?
無題 かなえ さん [2012/05/26 23:00]
トーマさん>コメントありがとうございます

うーん、それは難しいですね
とりあえずヴァンガードならヴァンガードのスリーブを使ってほしいと思います(または無地)

まぁ別に詐欺ってる訳ではないので許容範囲内ですかね

何だか偉そうにすみません
あくまで個人的な意見ですので気になさらなくて良いですよ
メイドよみな ユウ さん [2012/05/27 09:23]
スリーブ詐欺も
立派な戦術(`・ω・´)
無題 かなえ さん [2012/05/27 10:06]
ユウさん>コメントありがとうございます

まぁそう言われるとそうですね
でもデッキと関係ないスリーブ使ってると気持ち悪くないですか?

最終的には個人の自由てすけど