ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】大会

喉痛くて死にそうなことりですw

使用デッキ:シャナ(ブースターだけですよ。)

1戦目:FT〇
相手が序盤からどんどん殴ってくるから打点がきつい…けどこっちが1レベになってソウル2打ったら打点駄々通りして打点差埋まる。相手が卵使ってレベ3早出ししてきたけどその上からたたいて割るwそのまま相手のハンドなくなり殴れなくなる。打点通して勝ち。

2戦目:化け物(ソラさん)☓
0レベは五分五分だったけど相手が先に1レベになって3パンされたら7点通る…そのまま2レベになり仕方ないのでソウル2打ちながらハンド維持していく。それでも毎ターン全面割れてハンドが消えてく。相手の家庭の事情バック2体が強いwそのまま打点埋められず3レベに上がりシャナ&雄二3体出すも打点が全然足りずなんとか3レベにして返しそのまま負け。

3戦目:ゼロ魔☓
0レベから相手のキャンセルが強いからソウル2入るんじゃねって思って打ったら全キャンされる…そのままこっちは2レベまで上がりパワーで押していく。相手が2レベになるもクロック0なので早出しはしてこない。そのままこっちが3レベまでいってしまいシャナ&雄二出して打点差埋めていくも中々うまらない。けれどこっちもキャンセルして打点が入らない。なんとか3レベまで持って行き相手がハンド重かったのか2パンしかできないから耐えると思ったら7点す通りで負け。

4戦目:ミルキィー☓
相手のプレイングがよくわからなかった…なんかキャラ出したと思ったら後ろに下げたし…まぁ相手の盤面が堅くなって行くとこっちはクラマしか引かなくてなんとか2面割っていく。ただ相手は毎ターン3面割ってくるのでさすがに勝てないwそのまま全然キャンセルしないで打点も全然足りず負けwマジでキャンセルしないし無理だった。

ここでドロップして1勝3敗

なんかシャナは盤面の維持ができないな~って感じた。

もう少し構築考え直したほうがいいかな。

あと今日借りてFate回したけどあれめちゃくちゃ強い!

あれ使ってなんで負けるかわからないわww4回ぐらい全部勝ってるしwてか借りて負けたことないw

まぁどうせアヴェと仲良しは規制かかると思うからあまり組もうと思わないけどw

明日は気が向けばヴァイスの大会出るかな。

でわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/26 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。