TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはりメインビジュアルの差かw
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第10回- 〝ブロック2 トライアルデック カスタムプラン〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 今回は「ブロック2 トライアルデック カスタムプラン」を...

どうも魔女押しの人が多いような傾向に感じますが、それもある意味道理。

この2枚を比べたら、結果は、分かるな?w




しかし、戦天使も良いカード多いんですよ?

サンプルデックでは抜いてしまっていますが、「マスティマ」はブランニュー環境では最強クラスのカードだと思っていますし、今後の装備品次第ではもっと化けると思います。

まあ、「ミキストリ」なんていう天敵も出てきてしまいましたがw

他にもマーブル・ビートルやケルブといった、防御に関しては光るカードも揃っています。

もしオープン環境での戦いを考えている人がいるなら、サンプルデックにブロック1の「マジック・シールド」、「ジャスティス」、「魔力のスクロール」、「封印の札」辺りを足してやるだけで、かなりバランスの良いデックが出来ますので、是非お試しあれ。

登録タグ: モンコレ  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 13:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。