TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最大級の胸騒ぎ
カリスマ営業“荒井”の「広がるモンコレワールド!」
DuelPortalToCaGeをご覧の皆さんこんにちは!3度目の登場となりましたブロッコリー営業の荒井です。そろそろ写真変えたいです。さて今回は、「広がるモンコレワールド」と題して多方面に広がっていくモンコレの商品展開を...

モンコレ史上最大のメディアミックスと言えばやっぱりモンコレナイトでしょうw

アニメ、コミック、オリジナルTCGと、やりたい放題でしたからね。



またモンコレをテーマにしたアニメが作られる日は来るのでしょうか・・・?

先日の話からすれば、TCGを売るためのアニメって戦略でも良いわけですよね。



あ、そういえば「烙印ゼミナール」買ったけど全然読んでなかったw

読んだ人曰く、どうやら面白かったらしいです。

こうも暑くちゃ本が汗でクタクタになりそうですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/07/29 22:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。