TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
残念ながら
ブロッコリーカードゲームカーニバルin名古屋イベントレポート!
5月4日・5日の二日間に渡り、名古屋・国際会議場レセプションホールにて「BCCin名古屋」が開催されました。BCCとは「ブロッコリーカードゲームカーニバル」の略で、ブロッコリーの各タイトルの大会やイベントが一堂に会...

地元開催ながらも2日とも休日出勤のため行けませんでした・・・

しかし、モンコレの上位(決勝進出者?)12名のうち、半分以上がリアルで知り合い(とまで言うのもアレですが、顔見たら誰か分かるレベル)というのもなんでしょうw

やっぱりこのゲームはまだまだ古参が強いですね~。


とりあえず、ましゃーんの予選1位通過におめでとうと言わせていただきます。

次こそ頑張ってください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/05/10 23:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd ましゃーん さん [2010/05/11 20:49]
ありがとうございます!>予選1位通過におめでとう

大会参加できる内は、優勝目指していたいので頑張りますよ~。
次も0回戦突破できるといいなぁ(苦笑。

110722_2 ニット さん [2010/05/11 21:59]
>ましゃんメン

0回戦突破は美味しいなあw

草葉の影からw応援してますので頑張ってねw