TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふもこ120お疲れ様でした

タッグ戦30チーム60名、シングル戦32名、合計92名+ジャッジ&運営スタッフ11名、来場者5名(抽選会参加者)の総計108名が集まりました。

御来場の皆様、どうもありがとうございました。

運営スタッフの一人として御礼申し上げます。



個人的には久々のぎふもこへの参加でしたが、まあ何と言うか、良い意味で変わってないなあ(笑)って思う半面、ぎふもこメインメンバーによる運営スタッフも確実に経験を積んで成長しているなあと感じ、歳月が経ったことを感じました。

これからもあの独特の雰囲気を生かしつつ、まったりとやっていく事でしょう。

というわけで、企画運営スタッフの皆さん、どうもご苦労様でした。

またこういう機会があれば是非呼んでもらえたら幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 07:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。