TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SW

SWって文字を見ると、つい


「ソードワールド」


と変換してしまうオールドゲーマーですw


まあ、「GWの予定」と書いてあったらガンダムウォーの大会予定かと思う人もいるでしょうしw


この連休は遠方から人が来るのでちょっと忙しく過ぎそうな気もします。

大会に向けての準備はさっぱり。
デッキ組む暇もアイデアも足らないです。


それでは皆さんも、良い連休をお過ごしください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 21:20
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。