TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイブレ・・・
ChaosTCGトライアルデッキ「OS:クイーンズブレイド 1.00」発売決定!
今年4月から放映され好評を博し、10月からの新シリーズも放送間近なTVアニメ「クイーンズブレイド」が、「ChaosTCG」に衝撃の参戦!今回発売されるトライアルデッキには、攻撃力や防御力の上昇値が高い、「俺の嫁」とし...

クイーンズブレイド・ザ・デュエルがあるのに、この扱いって。

版権元からしても、より利益の出る方が良いのは当然でしょうけど。


しかし、Chaosユーザからしたら、このビジュアルはオッケーなんでしょうかね。

それでも例示のカードだけ見ると、~ザ・デュエルと比べれば意外と大人しめのビジュアルになっている気もしますがw

~ザ・デュエルの方は、システムは結構かっちりした良ゲーでしたが如何せんそのビジュアル的な面で手が出せませんでしたからね。
だって、まんまエロg(r


まあ、とは言っても結局ファンは両方買うことになるわけですからね。

真のファンなら、一杯出て嬉しい?そういうもの?!

どちらにしても、頑張ってください・・・としか言えないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2009/09/17 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。