TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニミックスinOSAKA
アニミックスinOSAKA明日開催!!
アニメと漫画の祭典「アニミックスinOSAKA」が明日より3日間開催される。当日はアニメや声優のショーなど様々なコンテンツが用意されている。超レアな原画の展示など、漫画・アニメファン必見のイベントだ!そしてな...

入場料
当日:一般 1,500円(前売り 1,200円)

って高!

何を見せてくれるか知りませんが、入場するだけでこれってのはどうなんでしょ?

一口にアニメ・漫画の祭典と言っても、全般に興味があるコアなファンの人ならともかく、普通の人(それもTCGユーザー)にしてみたら自分の好きな作品とそうで無い作品がごった煮になっているわけで、よっぽど目当ての何かが無い限りわざわざ大阪まで出かける内容には見えないですねえ。

少なくとも、アニメファンでは無い自分にとっては全く行く気の起きないイベントですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/31 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/01 15:34]
こんにちは。
入場料の他にその会場に行くまでにもまた費用がかかりますからね。
でも、楽しそうだとは思いますよ。
自分も行きませんが・・・。
110722_2 ニット さん [2008/11/03 22:47]
> 樹理さん
コメント有難うございます。
書き込みにさっぱり気付いていませんでした○| ̄|_

楽しいか楽しくないかはおそらく主観によるものでしょうし、かけた経費に見合う楽しさが得られるかどうかの判断も人それぞれでしょうね。

行かれた方が楽しまれたのであれば、良いイベントだったと言えるのでは無いでしょうか。