唐突ですがファンタズマゴリア公式と取り扱い店舗の関係って上手くいってるのかしら?と思うことがしばしばあります
実際に経験した話でいくと、大会主催をしていると公式HPに載っている店舗にも関わらず店にいってみるとやっていない、商品の取り扱いがないなどです
シルバーブリッツでは大会申請されたらどんな風に対応してるんだろう
言われるがままに商品のプロモカードやらを送るだけでは、公式として仕事をしているとは言えないんじゃないかと思いますね
何が恐ろしいって初心者がこんなやる気のかけらもない店舗に立ち寄ってしまい
対応を見てファンタズマゴリアをやめてしまう可能性があるってこと
ツイッター見てても「参加者0人でした」とかいう報告が入ってますよね
あれってかなり有用な情報だと思うんですが公式は事態を把握してるんですかねえ
プレゼントキャンペーンなんぞやる前にそっちのが大事じゃないですか
盛り上がっているように取り繕うのも公式の仕事の内だけど、今の公式の姿勢はちょっとズレてるんじゃないかな?とそう思ってます
店舗のファンタのシングル価格について思うこととか
言いたいことはまだまだあるのだけど今回はこれくらいで
登録タグ: ファンタズマゴリア
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/03/17 03:47 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2012年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |